• ベストアンサー
  • 困ってます

フジテレビ女子アナ

今夜放送のフジテレビ女子アナ『ベテランvsヤング』で、高島彩アナがゲテモノを食べていましたが、東京の何というお店でしょうか?また、4品ほど食べたと思うのですが、何を食べたかご存知ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2230
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)

新宿・歌舞伎町にある「上海小吃」です。 http://shanghai-xiaochi.com/ 食べたのは ・蛇の唐揚げ ・豚の脳みそ炒め ・スズメの姿煮 ・カエルの火鍋 でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1958)

・? ・雀の姿煮 ・豚の脳みその炒め物 ・蛙の火鍋 店名(新宿のどこかの裏路地って感じでしたね)は頭に入りませんでしたし、1品目を忘れましたが・・・。 どなたか、フォローをお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!