フジテレビ女子アナ女芸人とプライドを賭けて戦います

このQ&Aのポイント
  • フジテレビ女子アナ女芸人とプライドを賭けて戦いますSPの放送内容について教えてください!
  • 放送で紹介されていたクイズで、肋骨を抑えると痩せるという提案が話題になっています。
  • 番組で登場した若々しい女性の仕事や活躍についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「フジテレビ女子アナ女芸人とプライドを賭けて戦います」を見た方教えてください。

1月12日に放送された「フジテレビ女子アナ女芸人とプライドを賭けて戦いますSP」を見た方いらっしゃいましたら教えて下さい! 放送開始後、割と初めの方だったと思います、クイズの中で、肋骨を抑えると痩せる!と提案していた方が50代なのに、とっても若くてびっくりしました。 早速やってみよう!と思ったのですが、 用事をしながら見ていた為、 この方が何を仕事としてやっている方なのか聞き逃してしまって・・・ ふと、この方って何をやってる方なのかしら?と気になって仕方なくなってしまいました。エステティックなのか、料理研究家さんだったのか・・・? あんなに若さを保てる事があったら何でもまねしたい!って思ったんです。 どなたか見た方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>肋骨を抑えると痩せる!と提案していた方が50代なのに、 >とっても若くてびっくりしました。 残念ながらそのダイエット法は、テレビ番組にありがちな、でっちあげのインチキ・ダイエット法なので、忘れてしまった方が良いと思いますよ。「あるある」のほとぼりが冷めたので、各局とも積極的にダイエット番組を放送するようになりましたが、その中身は全く変わっていないです。 ちゃんと綺麗にやせたいなら、ちゃんとしたジムに行って、自分だけのオリジナルのウェイトトレーニングのメニューを組んでもらって、食事指導も受けて、それを実践するのが最善の策です。

tsuiteru53
質問者

お礼

実は私自身ジムで働いているんですよー^^; なので痩せる必要は無いくらいにやせているんですが、 もっと若くなりたいなぁー、と欲を出してしましました。 お礼が遅くなってすみませんでした、 回答ありがとうございました!!