フジテレビ女子アナ女芸人とプライドを賭けて戦います

このQ&Aのポイント
  • フジテレビ女子アナ女芸人とプライドを賭けて戦いますSPの放送内容について教えてください!
  • 放送で紹介されていたクイズで、肋骨を抑えると痩せるという提案が話題になっています。
  • 番組で登場した若々しい女性の仕事や活躍についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「フジテレビ女子アナ女芸人とプライドを賭けて戦います」を見た方教えてください。

1月12日に放送された「フジテレビ女子アナ女芸人とプライドを賭けて戦いますSP」を見た方いらっしゃいましたら教えて下さい! 放送開始後、割と初めの方だったと思います、クイズの中で、肋骨を抑えると痩せる!と提案していた方が50代なのに、とっても若くてびっくりしました。 早速やってみよう!と思ったのですが、 用事をしながら見ていた為、 この方が何を仕事としてやっている方なのか聞き逃してしまって・・・ ふと、この方って何をやってる方なのかしら?と気になって仕方なくなってしまいました。エステティックなのか、料理研究家さんだったのか・・・? あんなに若さを保てる事があったら何でもまねしたい!って思ったんです。 どなたか見た方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>肋骨を抑えると痩せる!と提案していた方が50代なのに、 >とっても若くてびっくりしました。 残念ながらそのダイエット法は、テレビ番組にありがちな、でっちあげのインチキ・ダイエット法なので、忘れてしまった方が良いと思いますよ。「あるある」のほとぼりが冷めたので、各局とも積極的にダイエット番組を放送するようになりましたが、その中身は全く変わっていないです。 ちゃんと綺麗にやせたいなら、ちゃんとしたジムに行って、自分だけのオリジナルのウェイトトレーニングのメニューを組んでもらって、食事指導も受けて、それを実践するのが最善の策です。

tsuiteru53
質問者

お礼

実は私自身ジムで働いているんですよー^^; なので痩せる必要は無いくらいにやせているんですが、 もっと若くなりたいなぁー、と欲を出してしましました。 お礼が遅くなってすみませんでした、 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるなら

    先日、フジテレビの女子アナ勢が、リトグリとNIZIUのモノマネをしていたやつを見ましたけど、フジテレビの女子アナ勢のモノマネは、昼ドラのほうが、向いていると思いませんか。 フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるならリトグリやNIZIUなんかのモノマネより真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、面白いと思いますし、見たいと思いませんか。しかも、フジテレビの女子アナ勢が、モノマネをやるなら真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、似合っていると思いませんか。

  • 「女子アナ」というドラマがあった?

    「女子アナ」というドラマが2001年にフジテレビで放送されたと聞きました。 女子アナが「生態肝移植」を「性感帯移植」と間違って読んだシーンがあると聞きました。 詳細を知っている方がいたら教えていただけますか? 検索をしてもなかなか出て来なかったので、ここで聞く事にしました。

  • フジテレビ女子アナSP ひとり名前が知りたい

    先ほど放送してた(1月5日19時~20時55分)、フジテレビ「草ナギおすぎとピーコ女子アナSP」で、最初と最後の全員私服で5列で座ってるところで、前から4列目(後ろから2列目)の、向かって一番左の黒い服(胸のところだけ白い段々になってる服)の、派手目の顔の人。 どこの放送局のなんという名前の女子アナの方か教えてください。

  • 5/26フジテレビで・・・

    私の母が見ていたのですが、 5月26日(日)にフジテレビで放送されていた番組で、 (番組名が分かりませんが、中野美奈子アナが出てます) 『写真がシールになって送られてくるサイトがある』 と言うのを放送していたらしく、なんと言うサイトだったのか分かる方、いましたら教えて欲しいです。 詳しくは見ていないので分からないんですが、午前中の番組だったと思います。

  • 昨日の日テレ女子アナの番組

    7時から女子アナNG祭りというのを放送していました。 チラッと見たとき、宮崎だったと思うのですが、「巨典さん」という名前の男性アナがVTRで出てました。 部長という肩書きが付いてました。 確かめざましテレビに出ている人で高橋?巨典さんという方がいらっしゃるのですが、同一人物でしょうか?? 日テレとフジテレビでは系列が違うので、なんで両局に出てるのか不思議なんです。 部長さんならフリーのアナでもないですよね。 別人でしょうか。くだらない質問ですが、気になってます。

  • PRIDEで何があったの?

    フジテレビがPRIDEの放送を全て中止すると発表がありましたが、 なぜなのでしょうか? フジテレビ側は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」 とのこと・・・ 一体何があったのか具体的に知っている方がいたら教えて下さい! 回答待ってます!

  • スカパーでPRIDEを観てた方へ

    フジテレビの件で、今後のスカパーの放送がどうなるか色々書き込みがありますが・・・仮に観れるとしても現在私は加入していません。これから加入しても観れるのですか?PPVとかなんとかあってよくわかりません。実際に加入してPRIDEを見ていた方、どのような形態になっているのか教えてください。

  • フジテレビの・・・

    いつもお世話になっています。 フジテレビの佐々木恭子アナは本当に離婚されたのでしょうか? 過去の他の方の質問の回答の中で目にしてびっくりしています。 結婚されたのもつい最近だったような・・・ けっこうファンなので離婚と聞いてちょっとショックだったりしています・・・ どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • 昔、放送してたフジテレビの番組について

    昔放送していた。フジテレビの深夜番組ショーパン、について聞きたいのですが。 昔放送していたショーパンで生野アナは放送事故でパンツが写ってた見たいでしたけど「僕は見てませんでした。」 その時生野アナはパンツが写った事をきずいたのでしょうか? またきずいた時のリアクションを知りたいので、知ってる方教えて下さい

  • 草なぎ剛の女子アナ2009での美乳のカリスマ

    1月12日放送の草なぎ剛の女子アナ2009~女性芸能人とプライドを賭けて戦いますSP~に出ていた「美乳のカリスマ」の講師の方の名前を教えてください。