• 締切済み

草なぎ剛の女子アナ2009での美乳のカリスマ

1月12日放送の草なぎ剛の女子アナ2009~女性芸能人とプライドを賭けて戦いますSP~に出ていた「美乳のカリスマ」の講師の方の名前を教えてください。

みんなの回答

  • yukkin37
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。 私もあの番組見てて、気になって調べました! 吉丸美枝子さんだそうです。

関連するQ&A

  • 『草なぎおすぎとピーコの女子アナ2005大人の女になりなさいよ!SP』についての疑問

    草なぎおすぎとピーコの女子アナ2005大人の女になりなさいよ!SP で最後に貴公子と女子アナがカップル成立ってなりましたけど本当に付き合うのでしょうか? それとも、番組のやらせでしょうか?

  • SMAP草なぎ剛公然ワイセツ事件に関連して

    SMAP草なぎ剛が公園で全裸になって、公然ワイセツ容疑で警察につかまったそうです。 そして鳩山文部大臣が怒っているそうです。 読売ニュース「SMAP草なぎ剛公然ワイセツ事件」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000230-yom-soci こんなことがどの程度の罪になるのか知りませんが、全裸の姿を他人に見せても、その罪が重い人と軽い人があるのではないでしょうか。 人によって罪の重い、軽いがあるように思います。 【アンケート】 1.罪の重い人はどんな人? 誰? 2.  軽い人は ? 誰? 芸能人など有名人の名前を挙げていただいても構いません

  • 1月9日フジTV放送「草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ~」のBGM

    草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2006大人の女になりたいのっ!SP のオープニング、番組内、エンディングでスポンサー紹介時に流れていた BGMについて曲名、アーティストを知っている方おられましたら 教えてください。 ダンス系の音楽で、「でぃ~らららでぃら りらり~ららら~ららり~♪」 って女性ボーカルで聴こえる曲です。

  • 「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナ

    13日深夜放送の「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナの名前わかる方いらっしゃいませんか?すごくかわいかったですよね!

  • 女子アナの名前を教えて下さい!

    こんばんは 9月28日(木)19:00~21:48に 朝日テレビで放送された 超過熱タイムショックで 司会のサポートをされてた 女子アナの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 女子アナの名前

     6月21日、テレ朝 ロンドンハーツに出ていた女子アナ2人の名前を教えてください。

  • 「フジテレビ女子アナ女芸人とプライドを賭けて戦います」を見た方教えてください。

    1月12日に放送された「フジテレビ女子アナ女芸人とプライドを賭けて戦いますSP」を見た方いらっしゃいましたら教えて下さい! 放送開始後、割と初めの方だったと思います、クイズの中で、肋骨を抑えると痩せる!と提案していた方が50代なのに、とっても若くてびっくりしました。 早速やってみよう!と思ったのですが、 用事をしながら見ていた為、 この方が何を仕事としてやっている方なのか聞き逃してしまって・・・ ふと、この方って何をやってる方なのかしら?と気になって仕方なくなってしまいました。エステティックなのか、料理研究家さんだったのか・・・? あんなに若さを保てる事があったら何でもまねしたい!って思ったんです。 どなたか見た方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • フジテレビ女子アナSP ひとり名前が知りたい

    先ほど放送してた(1月5日19時~20時55分)、フジテレビ「草ナギおすぎとピーコ女子アナSP」で、最初と最後の全員私服で5列で座ってるところで、前から4列目(後ろから2列目)の、向かって一番左の黒い服(胸のところだけ白い段々になってる服)の、派手目の顔の人。 どこの放送局のなんという名前の女子アナの方か教えてください。

  • 「土曜はナニする!?」の女子アナ?

    5月16日放送では 「DAPUMPのUSAダンスで運動不足解消」という特集を組んでいましたが。 その際にMCの山ちゃんの脇でエクササイズしていた女性。とてもダンシングが上手い。 TV画面向かって右に山ちゃん、左にその女性という位置付けでした。 彼女は局アナですか? どういう名前なんでしょう?

  • 女子アナのパンチラ

    変な質問ですみません。 女子アナが屋外で放送中に、スカートが風でめくれている写真をネットで見ました。 最近、実際にそのような放送があって、見た人っていますか? もしかしたら、単なる合成写真かも。 あと、本当にそんなことがあったら結構大変なことになるので、風が強い日はめくれにくいスカートにするとか、万が一見えても大丈夫な下着にするとかしてるのでしょうか? ネットで見た写真はかなりセクシーな下着でしたが。