• 締切済み

TDCプライムナイトパスポート利用攻略法

10月2日にプライムナイトパスポートを利用してTDCに初めて行きます。 TDC到着は、夜の5:30~6:00の予定です。 朝一からインパする場合のTDC攻略法は本などで調べたのですが 私のように夕方からインパする場合には、応用できないので、 どなたか、夕方からTDCにインパする場合の最適なプラン+お勧めのレストランを教えて下さい。  また、実際にプライムナイトパスポートを利用しての感想等ありましたら教えて下さい。 プライムナイトパスポート(17:00~22:00まで有効) 入場料+指定レストランの夕食代込みで4400円 指定レストラン(ニューヨーク・デリ,ザンビーニブラザーズ・リストランテ, ユカタン・ベースキャンプ・グリル,ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ,カスバ・フードコート) 10月2日のショウスケジュール ディズニーシーシンフォニー(8:10) アンコール(5:30,7:00) セイル・アウェイ(5:00,6:15) ミスティックリズム(5:30) ブォナセラセレナーデ(8:30) 人数は二人で、40台後半のお医者さんを案内することになったんです。(変な関係じゃないです。) 20台の私には倍も年齢の違う方の好みがわからないので みなさんのアドヴァイス宜しくお願いします。 私が個人的に見たい&乗りたいと思っているのは アンコール、セイル・アウェイ、ディズニーシーシンフォニー、マーメードラグーンシアター センターオブジアース、インディージョーンズです。

みんなの回答

• jing
回答No.1

プライムナイトパスポートは利用したことがないのですが、少しアドバイスを。 40代後半の方を案内するということですので、ミュージカル好きな方でしたらアンコールはお薦めです。 ブロードウェイのいいところ取りみたいなものです。 ただ興味のない人には眠くなるかもしれません。 結構いすのすわり心地がいいんです。(笑) アクティブな方でしたら、センター・オブ・ジ・アースをお薦めします。 センター・オブ・ジ・アースのファストパスが残っているかわかりませんが、とりあえずスタンバイでしたら、シーシンフォニーとの時間と相談して決めるといいと思います。 待ち時間+10~15分くらいで。(アトラクションの体験時間ですね) 夕食を早めに取って、シンフォニーのあとはマゼランズかSSコロンビア号のラウンジで少しお酒をいただくというのもいいかもしれませんね。 あ、あとちょっと訂正を・・・・。 TDCではなくてTDSです。(Tokyo Disney Sea) 気になったもので・・すみません。

uzu6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 TDCではなくTDSですね・・・。 勉強になりました。