• 締切済み

アバラ骨を筋肉で隠したいんですがどうすれば?

アバラ骨を筋肉で隠したいんですがどうすればよいでしょう? 30代の女性です。 155センチ、31キロとかなり痩せています。 アバラ骨が浮き出てるんで、凄い恥ずかしいのですが。 食が細くてなかなか太れません。 筋トレでアバラ骨を隠せないでしょうか。

みんなの回答

noname#49903
noname#49903
回答No.3

隠さない、そのままでいいです。 何かありましたか? 手術したとか。 見た目よりも骨のほうが心配。 栄養指導をしてくれるところ保健所に 教えてもらったほうが早いかもしれませんね。 予約制で個人でしてくれるはずです。

• madmax4
回答No.2

筋トレしたらもっとアバラが浮きますね ご飯食べたほうが良いですよ

• mi-dog
回答No.1

筋肉よりご飯を食べたほうがいいと思います。 ケーキでもプリンでもカロリーメイトでもいいと思います。