• ベストアンサー

Norton Internet Security2008

Norton Internet Security2008を購入したのですが、 Liveupdateの処理に失敗してしまいます。 エラーコードは以下のとうりです。 エラーコード:1821 *************** 対処法が解る方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

シマンテックに対処方法が書かれていました。 [エラー: 「LU1821: この更新版は使用中のファイルに上書きしようとしたために失敗しました」 (LiveUpdate 実行時)] http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/0/8775e41f6030394249257058001a542d?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp これでもどうしても直らない場合は「プログラムの追加と削除」からNorton Internet Security2008を 一度アンインストールし、その後「Norton 削除ツール」を使います。 [Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) を使う方法 - 詳細手順] http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20070511160452953 その後、Norton Internet Security2008を再インストールしてみてください。