• ベストアンサー

特定のファイルを検索不可に設定したい。

PC内の特定のファイル(フォルダ)を検索出来ない様に設定したいのですが方法はありますか? 隠しファイルに設定する以外の方法、またはそういったフリーソフト等があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.3

有ります。

参考URL:
http://chienomi.com/category/security/gisou.html
tosi1836
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Tasuke22
回答No.2

CDやDVDに書き込んで常に持ち歩けば検索され ませんが。

tosi1836
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kkkkk007
回答No.1

ファイル名を関係ない名前にする。 拡張子を変える。 となりますが、 >>検索出来ない をもう少し具体的に説明してください。

tosi1836
質問者

お礼

説明不足ですみませんでした。