• 締切済み

MIXIで絵文字

IBMのR31という機種を使っています 普通にXPを使っているときは MIXIで絵文字が使えていましたが R31のリカバリーディスクが手に入ったので リカバリーを行いました(全てのドライバーが使えるようになるため) しかし リカバリー後、MIXIのHPを開くと 「ページでエラーが表示されました」とIEのステータスバーに表示されます そして絵文字を使おうと絵文字ボタンを押してもエラーとなり絵文字の一覧が表示されません XPをSP2にしてもダメ IEをIE7にしてもダメでした 分かる方、教えてください どうすればMIXIでエラーがなくなりますか

みんなの回答

• violet430
回答No.1
2002fxd
質問者

補足

HELPは確認しています JAVAスクリプトがオフならとありましたが JAVAスクリプトはオンです 他の動画とかは表示できるんです