• 締切済み

激安のショップ

靴・バッグ・服・帽子・ベルト等 500円~で売っているお店しりませんか?しまむら以外がよくて・・・・ 注文が多くてすみません!!!!

みんなの回答

回答No.3

激安系なら、都心で日暮里のギャル/POP GAL等とか あと、上野・御囲地町方面も色々ありますね。 中野ならブロードウェイの中、 あと神奈川・東京・埼玉方面に展開しているタカハシ http://www.tasm.co.jp/ なども最近勢力を伸ばしている感じです。オンラインで チラシも見られますが、冗談みたいなお値段ですね。 ただ、この手の店に共通ですがサイズ展開はあまりないですし、 同じMとか9号とかいっても全般に小さめのものが多いようです。 また、靴はあまり置いてないことが多いです。 しまむらとトントンくらいのレベルということでしたら、 アベイル(これはしまむら系列ですが、やや若い方向けらしいです) http://www.avail.ne.jp/ パシオス http://www.paseos.co.jp/ コルモピア(サミット) http://www.summitstore.co.jp/ サンキ http://www.fi-sanki.co.jp/ などでしょうか。

  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.2

日暮里ならあるでしょう。 何でも安いですよ。 東京都内です。

  • ramaru
  • ベストアンサー率20% (35/171)
回答No.1

女の子向けでいいんですよね? でしたら、お安い店だと「ギャル」というお店があります。 大阪で見たこと有ります。

関連するQ&A

  • 「しまむら」のような激安の服を着る自分について

    「しまむら」って本当に安いですよね。 貧乏な私にとってはありがたいです。 でも…最近気になることがあります。 というのも以前、何かの本で「安い服ばかり着る人は、自分自身も安っぽい人間になってしまう」と書いてありました。 何だかそれに衝撃を受けてしまい、「あんまり安い服ばかり着るのもダメなのかな」と思うようになりました。 別に全身しまむらでコーデしているわけではないのですが、よくしまむらで服を購入するので…。 特に意識するのは、下着です。 この前、しまむらで300円の下着を購入しました(安すぎですよね;) で、女性の方は分かると思いますが、下着って他の人に見えないけど、いいものをつけていると気分もウキウキしたりしませんか? でも、自分がしまむらの300円の下着を着けていると思うと、何だか悲しくなります; それから、いつもはショッピングモールの靴下屋さんで1足250円くらいの物を買うのですが、この前しまむらで1足80円の靴下を買いました。 かわいいし、あんまり安く見えないのでいいかな…と思っていたのですが、やっぱりいざ履く時に「80円の靴下ってどうよ…」なんて思う自分がいました; 友達が高い服を着ていたりすると余計虚しくなります…。 でも私は、ブランド物の1万2万もする服は欲しくないです。(というか高すぎて手が出せません・笑) 安い服は好きです。 でも、安すぎても不安になります。 どう思いますか…? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 東京で激安のおススメShopは?!

    21・22で東京に旅行に行きます。 泊まるホテルの場所は新宿です。 その周辺で10代20代向けの服やアクセサリー(雑貨)靴を安くGetできるオススメのお店教えてください!! また、東京に行ったら是非行くべき!!と言うスポットやグルメ等もあったら教えてください!!

  • 原宿・渋谷・新宿あたりの激安ショップ教えて下さいm(_ _)m

    3月に東京へ旅行に行く予定です。その中で半日、買い物を楽しみたいのですが、どこが良いのか、わからなくて困っています(>_<) 私は高校生でなので、若者向けの服で、私の地元の感覚でいうと『しまむら』みたいな安くてカワイイ服が売っているお店を探しています。 ブランドには興味がなく、古着は今まで買った事がありません・・・ ¥1900ぐらいで何でも好きな服が1着買えるのが理想です☆ 回答お願いしますm(_ _)m

  • 帽子の激安店を教えてください。

    婦人用の帽子が欲しいです。ハット系の帽子で1枚500円以下で売っているお店がありましたら教えてください。場所は東京都内や近郊県でお願いします。帽子専門店でなくても婦人洋服店やカバン、アクセサリーと一緒にで売られていればそこのお店でもかまいません。 併せて、帽子が安く買える(1枚500円以下)ネットショップの情報もお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

  • 代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんです

    代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんですか? 東京の新宿に住んでいるのですが、代官山には全く詳しくありません。 ちなみにレディース服、靴、帽子など探しています。 お店の名前とかではなくて通りの名前、ここのエリアにはこうゆうお店があるよ、みたいな情報お願いします。 値段は制限ありません。 どんなジャンルのファッションでも抵抗なく着ます。

  • 中3男子のファッションについて教えてください

    中学3年の男子です。 半年前くらいからから服装に気を使うようになりました。 でも服のことは全然知らないのでどのような服にどのような服を合わせたらいいのかをおしえてください! 最近金欠気味なのであまりお金を使えないのでユニクロとかしまむらとかで服を買っています。 なのでブランドものなどはつらいです。 現在の服装は ・白Tにジーパン ・黒Tに白のシャツにジーパン   などです。 正直顔がよくないので無難なんだけどちょっとかっこいい感じを教えてください(注文多くてすいません) ちなみに、B系などは好きじゃないので白黒のすっきりした感じでお願いします。 ジーパンはダメージが少しあるブルー系のものでチェーンはあるけどつけていません ベルトは2つ穴で少し鋲が付いています。 靴はコンバースのハイカットの黒です。 ネックレスやハットは恥ずかしいんでムリです。 基本服はしまむらで買っていてお店を見つければ古着屋などものぞいてみたいです。 こんな僕にあう服装などを教えてください。 同年代の女子の答えも聞いてみたいです。 以上質問です。 乱文&長文&拙文すいませんでした!

  • ダジャレで服が、作れたら・・・

    「Teaシャツ」:ティーバッグのように、お湯に浸すとお茶が・・・ 「ボロシャツ」:やぶれジーンズのように、最初からボロボロにしてあるポロシャツ。 こんなダジャレの服が作れたら、意外とニューファッションになるかも・・・ 服以外でも、帽子や靴、アクセサリーなど、「服飾品」なら、なんでも結構です。 皆さんのアイデアをお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 詐欺サイトでしょうか....

    http://www.shoestokyo.com/ こちらのサイトなのですがよく見ずに注文した自分が悪かったのですが、 靴を注文したのですが送られてきません...。 責任者の名前は日本人なのにメールを送ってきたり振り込み先の口座は中国人のような人でした。 しばらくして靴ではなく変な帽子が送られてきて、 帽子は受け取った? 帽子は贈り物です。 もうすぐ靴受け取れますみたいな片言の日本語でメールがきて一向に送られてこず 何度問い合わせてもそれからいついつ届くと違う日にちばかりゆわれます。 よく見ると店の場所も高島屋の中にあるようになっており明らかにおかしいです...。 明らかに詐欺だと思うのですが何とかならないのでしょうか?

  • 金のかからない彼女って惹かれる?引かれる?

    ご飯は定食屋・牛丼屋・ファミレスみたいな所で十分。 むしろ高い店は緊張するしそんな身分でもないので、定食屋ぐらいの方が気楽で好き。 服はしまむらとかアースみたいなプチプラ?でよく買う。 高給ブランドとかよくわからないし、宝石や高価なバッグなんて買った事ない。 プレゼントも何万もするような物はいらない。 3000円以下の安い服や雑貨でも、選んでくれた物を貰えるだけで十分嬉しい。 こんな彼女って、男性から見ると惹かれますか?引かれますか?

  • テレビでみた、服・バッグ・靴セットでレンタル15000円の店

    番組はわからないのですが、 以前テレビで、 ブランド物の、服・バッグ・靴を 一式レンタルして15000円のお店 というのが紹介されていました。 場所やお店の名前など、 すっかり忘れてしまったんですが、 どなたか、お分かりの方がいたら、 情報を教えてください!

専門家に質問してみよう