• 締切済み

ゲーム中グラフィックが崩れる

mackey1008の回答

回答No.1

一口に最近のパソコンといっても、性能はバラバラです。 まず、グラフィックカードはどのような種類のものを利用しているのか、によって、回答は変わってくると思います。 あと、そのグラフィックカードがメモリの一部を利用するものであるなら、あなたのパソコンのメモリの大きさも知る必要があります。 そのほかにあなたのパソコンの処理速度の参考としてCPUも…。 なので、CPUとメモリとグラフィックカードの種類を書いてくだされば助かります。

kasakyu2
質問者

補足

すみませんでした。補足します。 ・CPU Intel Core 2 Duo E6750 ・VGA GeForce 8600GT ・Mem 2GB です。ただ自分で調べている中で電源の不足が問題なのではないかと思い始めています。