• 締切済み

横浜みなとみらいは今後どのように発展しますか?

横浜が大好きなので時々、ショッピングや散歩をして遊びます。 ランドマーク周辺は空き地が目立つようですが、今後何が建設されるのでしょうか? 大桟橋と山下公園の間の海に面した部分も空き地になってるようです。 ここも今後どのようになるか知りたいです。。

noname#70244
noname#70244

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらを http://macha-yokohama.hp.infoseek.co.jp/keikaku.html http://mm-lux.jp/know/future/000002/ PDFファイルですが http://www.city.yokohama.jp/me/port/press/2006/0222.pdf ご参考までに