• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜 山下公園の周囲

横浜 山下公園の周囲 横浜山下公園は1周約何mあるのですか。案外載っていないもので、散歩の参考にしたいのでおおよそでかまわないので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数505
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#114491
noname#114491

一周は、1km弱くらいです。通過目的でスタスタ歩いて、端から端まで10分くらいなので、一周(往復)となると、女性の足で20分くらいです。 デートでの利用でしたら…時期にもよりますが、バラ園を見たり、ベンチでまったりなど考えると、30分~1時間くらいが妥当かと思いますよ(^O^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 実際に行ってみたら片道500メートルくらいでした。 海側の通路にベンチがあり眺めはいいですが、暑い日は直射日光にさらされます。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 >一周は、1km弱くらいです。 ということは、片道500m弱なんですね?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

GoogleEarthはYahoo地図で測ればいいかと・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!