• 締切済み

フリーソフト

ギターを弾いている音をPCに入れるフリーソフトってありますか?あれば教えてください!!!

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

ソフトだけあってもね…。 恐らく録音したいんだろうけど、マイクは持ってます? 持ってればそれをPCのマイク端子につないで録音ソフトで録音すればOK。 録音ソフトは、たとえば「SoundEngineFree」とかが使えるでしょう。 http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/