• ベストアンサー

ブラウザの表示→ソースからHTMLソースが見れない

ブラウザの表示→ソースと行けばHTMLソースが見れるはずなのですが、 ある時から突然ソースが見れなくなってしまいました。 WIN&IEユーザーです。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 ですね。お試しください。

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうござました。 治りました!