• ベストアンサー

Hotmailでの画面表示件数

Hotmailで、画面に表示している件数を増やす方法を教えてください。 WindowsLiveにしたら、表示件数が減った様な気もするのですが、単なるHotmail機能だけの方が表示件数が多いのであれば、単なるHotmail機能だけの方に戻れる方法をご教授願います。 よろしくお願い致します。

• tiz
  • お礼率79% (523/660)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • net24
回答No.1

もしかして これじゃないですか?  WindowsLive の受信トレイ の 一番下のバーに   【メールのプレビュー機能など、さらに多くの機能を利用できる、Windows Live Hotmail の拡張バージョンをぜひお試しください (もちろん無料です)】   と書かれている アイコンバー があります。 これを 押して設定すると 50件表示になりましたよ。

tiz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 この機能でした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

No.1さんに補足で、 自分はメール件数が少ないので確認できませんが、拡張バージョンへの移行は、右上にある オプション からでもいけますよ。 尚、初めて拡張バージョンへ移行する時は幾つか確認画面が表示されますが、一度変更すると次回からは一度のクリックで 標準と拡張を行き来できるようになります。

tiz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 この機能でした。