• ベストアンサー

お勧めホイールは?

RAS-S50W2の回答

回答No.5

自分が使用しているから・・・というのもあるのですが、カンパのZONDAオススメです。実はカンパのシマノ対応はZONDAからなのですが、カンパの回転系は定評があります。 定価は10万弱ですが、ネットで6万円ほどで買いました。G3デザインが美しく、フリー音もカンパらしくて◎です。 シマニョーロになってしまいますが、いかがですか?

a24kaeru
質問者

補足

ネットで6万円は魅力ですね~!どちらのショップですか? 候補にしたいと思います。 回答ありがとうございます。