• ベストアンサー

ボックスラーメンCMの最後はなんて言ってるの?

ずっと気になっているのですが、 セキスイハイムのCMで、ラーメン、ラーメン、ボックスラーメンと歌っている神様と子供たちが歌って、最後になんて言っているんでしょうか? 神様がラーメン屋さんになる前のバージョンのCMだったと思います。 私には三者凡退か春謝恩祭としか聞こえません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heimtokai
回答No.1

違うバージョンだったら申し訳ないのですが、現在放送中のバージョンでは最後に神様と天使の3人で『バンザイ!』と言っています。 当社(セキスイハイム東海)のホームページでCM動画の掲載をしていますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.816t.jp/mov/index.html
chako33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりにも、回答が来ないので、しばらくチェックしてませんでした。 お礼が遅くなりもうしわけありません。 HPも以前みたのですが、これではなく、違うバージョンなんです。