• ベストアンサー

常時接続にしたい

blue_murderの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 そうですね。ADSLの回線業者にもよりますし、プロバイダにもよります。 また、局からの距離も大きく左右します。 実際、どこがいいとかは難しいのではないでしょうか?どの業者も ADSLの顧客獲得に必死でしょうから、努力もしてると思いますし。 お住まいの地域を明かして、再度尋ねるのが良いかもしれません。 地域でがんばってる業者もありますので。 しかし、ADSLも限界が近づいていると思います。 もちろん、お住まいの地域にもよると思いますが、 光ファイバはいかかでしょう?