• ベストアンサー

PadWalkerのインストールの仕方

All-In-One-eclipse とXAMPPでperlを動かそうとしています。 PadWalkerもインストールしようとしていますが、 PadWalkerのインストールの仕方がわかりません。 ちなみにEPICのプラグインはインストール済みで perlプロジェクトも作成できます。 どのようにインストールしたらいいのでしょうか? ちなみにWindowsです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaokaba
回答No.1

・・・XAMPとかAll-In-One-eclipseっていうんなら 仮にもWebアプリを作るのでしょう・・ しかも,PadWalkerなんて・・・ と思ったら。。。EPIC・・・あー・・・ EPICがPadWalkerを要求してるのか. WindowsのActivePerlならコマンドプロンプトで ppm install PadWalker とすればよい. もしくは,GUIのPerl Package Managerで選択していれるだけ. CygwinのPerlだったら CPANモジュールあたりで cpan install PadWalker なんかでいけるはず(Cygwinは使ってないがUNIX系と同じはず) けど・・・これくらいのことは自力でWebを漁って 調べられないとWebものは厳しいと思う.