• ベストアンサー

USBで接続するタイプのADSLモデムでRASPPPOEは使える?

つい最近、RASPPPOEという物の存在を知ったのですが これはUSBで接続しているタイプのADSLモデムを使っている 環境では使えないのですか? OSはWIN98SEです。 どうかよろしくお願いします。

• tyai
  • お礼率81% (35/43)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

動作する場合もあるのでモADSLデムのドライバをアップデートして見てください。

参考URL:
http://www.carricksolutions.com/raspppoe.htm
tyai
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 最新のドライバを入れてみたところ、 見事使えるようになりました!! 本当にありがとうございました!! raspppoeはかなり動作が安定してますね。 今までフレッツ接続ツールを使っていた自分がアホに思えてきます。 というかアホです。 本当にで感謝しています!! ありがとうございました!!