• ベストアンサー

ノートンアンチウィルス 自宅に2台 他所に1台可能でしょうか?

ノートン20007の更新時期が近づいたのですが、昨年は3パック?(商品としては1箱)を購入し我が家に1台 他所での使用に1台インストールしました。多分ユーザーとかは一人の登録だったと思います。 今回、(1ユーザー版で同一世帯のパソコン3台)と説明にありますが 昨年のように 1台を他所で使用することは問題ありませんか? パソコンを追加購入したので2台は自宅で使用します。他所の1台はノートですので、我が家に持ち帰りインストールすることも出来るのですが・・・。いかがなものでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suo2k
回答No.2

>1台を他所で使用することは問題ありませんか? 問題ありません。 ノートPCが元々場所移動をするものですから、別々の場所で使っても使用やアップデートは行えます。 (↑ノートンインターネットセキュリティ2008で試しました) その3台がすべて質問者さん(もしくは同一世帯の方)の所有するものであれば、規約的にも問題はないと思いますよ。

gawap2000
質問者

補足

ありがとうございます。 これで安心して、使えそうです。 製品がいろいろ変わるし、セキュリティとか自信ないし 毎回更新の度に 不安になります。 早速、購入、実践します。

その他の回答 (1)

noname#59927
noname#59927
回答No.1

そのような面倒なことをする必要はないのです。  フり-ソフトなら・・・・ http://jp.brothersoft.com/downloads-free-norton-antivirus-software.html

gawap2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンに自信がないので、フリーソフトに消極的です。 せっかく教えていただいたのにすみません。