• ベストアンサー

お願いします!

後お腹などに巻いて振動するベルトは効きますか?>< お願いします・・ 通販で買うか迷ってます;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.3

脂肪燃焼には効果がありません。広告宣伝を隅々までよく見る(聞く)と、決して脂肪燃焼するとか痩せるとは言っていません。そのような効果がある印象を強く持つ広告宣伝になっていますが、それを表明するとウソになる(景品表示法にひっかかる)ので、表明せずに見た(聞いた)人が誤認するような表現になっていることに気づいてください。この業界は、実に巧妙に景品表示法にひっかかることを避けています。  筋肉が運動しないと脂肪燃焼にはなりません。自分で苦労して体を動かすことです。もし買うのであれば「何にどれだけ効くか」が明確に表示されているかを必ず確認してください。イメージで買うと、自分で勝手に効果を思い込んでいることになります。

その他の回答 (3)

noname#163144
noname#163144
回答No.4

何に効くのでしょうか? 脂肪に効くということでしょうか? 多少、効果はあるらしいですが、それだけで痩せることはできません。 ダイエットの原則(食事と運動)についてわかっていて買うなら止めはしません。

• e943
回答No.2

経験したことが無いのではっきりとは言えませんが、そのうち効果は薄れていくと思います。 最初のうちは筋肉にある程度の刺激を与え、運動した感じになりますが その振動に慣れ、筋肉に十分な負荷がかからなくなると、効果はかなり薄くなります。 なので、本気で引き締めたいのであれば食事・栄養・休養の知識を身につけ肉体改造に取り組んでみてはどうでしょうか? 振動するベルトよりも家での自重の筋力トレーニングのほうがよっぽど良いかと思われます。

• zorro
回答No.1

効きます。運動しているのと同じであり効果抜群です。