• ベストアンサー

軽自動車の黄色番号を変えたくない場合

murocchiの回答

• murocchi
回答No.4

ナンバーのどの部分までを変えたくないかによりますが 一番簡単なのは、希望番号でその番号を取得する方法だと思います 希望番号ならナンバープレートの一番大きな数字は、どんな番号でも取得することが可能ですよ。

参考URL:
https://www.kibou-number.jp/kibou/index.html
tabtab9
質問者

お礼

残したいのは県名だけでした。 ありがとうございました。