• 締切済み

日本橋郵便局の配達エリア

日本橋局の配達・回収エリアってどこなんですか?

みんなの回答

• gootaroh
回答No.2

東京都中央区の日本橋局のことですよね? 〒   地名 103-0027 東京都 中央区 日本橋 103-0011 東京都 中央区 日本橋大伝馬町 103-0014 東京都 中央区 日本橋蛎殻町 103-0026 東京都 中央区 日本橋兜町 103-0025 東京都 中央区 日本橋茅場町 103-0016 東京都 中央区 日本橋小網町 103-0001 東京都 中央区 日本橋小伝馬町 103-0024 東京都 中央区 日本橋小舟町 103-0006 東京都 中央区 日本橋富沢町 103-0008 東京都 中央区 日本橋中洲 103-0013 東京都 中央区 日本橋人形町 103-0015 東京都 中央区 日本橋箱崎町 103-0007 東京都 中央区 日本橋浜町 103-0002 東京都 中央区 日本橋馬喰町 103-0005 東京都 中央区 日本橋久松町 103-0012 東京都 中央区 日本橋堀留町 103-0021 東京都 中央区 日本橋本石町 103-0023 東京都 中央区 日本橋本町 103-0022 東京都 中央区 日本橋室町 103-0003 東京都 中央区 日本橋横山町 103-0004 東京都 中央区 東日本橋 103-0028 東京都 中央区 八重洲(1丁目) 要するに、郵便番号が「103」から始まる地域です。

• chie65536
回答No.1

基本的に、郵便番号が103-xxxxの範囲です。 日本橋小伝馬町 日本橋馬喰町 日本橋横山町 東日本橋 日本橋久松町 日本橋富沢町 日本橋浜町 日本橋中洲 日本橋大伝馬町 日本橋堀留町 日本橋人形町 日本橋蛎殻町 日本橋箱崎町 日本橋小網町 日本橋本石町 日本橋室町 日本橋本町 日本橋小舟町 日本橋茅場町 日本橋兜町 日本橋 八重洲1丁目