• ベストアンサー

youtube 動画の保存について

youtube動画のダウンロードをしたいのですが、動画のファイル名の.flvはどこに表示されるのでしょうか? アドレスバーには表示されないのですが? ブラウザはOperaです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

Youtubeの利用規約は読んでいますか? 利用規約では、ストリーミング再生でのみ視聴が可能となっています。 以下のページにもそれがきちんとうたってあります。 動画をダウンロードして、後で見ることはできますか。 http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=56100

yama9g39
質問者

お礼

ありがとうございました。 これまで全く気にしていませんでした。