• ベストアンサー

youtubeの動画をFast Video Downlordでとったの

youtubeの動画をFast Video Downlordでとったのですが、ダウンロードしているときにはデスクトップにその動画のアイコンが出ているのですがダウンロードが終了すると消えてしまいます。ファイル名で検索してもその動画が見つかりません。 windowsVistaでブラウザはFireFoxです。動画をみるソフトはGOMPLAYERを使用しています。 いろいろ検索してみたのですがどうしていいのかわかりません。ファイルがどこにいってしまったのかどうやったらでてくるのか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

今、やってみたけど、なんともなかった。 ダウンロードマネージャーを開いてみてみたら? 一応、 メニュー→ツール→ダウンロード 右クリックして保存フォルダを開く。 履歴を消去していなければですが・・・。 ゴミ箱に入っているとか・・・。

sapri10
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました! ダウンロードマネージャーの履歴も消えており何度やってもファイルが消えてしまうので、もう一度FireFoxとFastVideoDownlordをとってやってみたらできました。 私のPCがおかしかったのか・・・PCは難しいです。。