• ベストアンサー

今さら恥ずかしくて聞きづらいぐらい初歩的なことなんですが・・

qosmiog40の回答

• ベストアンサー
  • qosmiog40
回答No.3

単語登録のことですね♪ 単語登録 こんにちは⇒。o.゜。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡こんにちゎぁ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o 右下に「あ」とか「A」とかが書いてありますね。 そこのところにツールっていうのがあります。そこをクリックし、次に単語用例の登録ってありますので、クリック。 これでOKです。 あとは普通にやればできます。 ツール→単語用例の登録→単語を入力してオッケ。 てかツールの隣に単語用例の登録ってありますね。w そこからでもいいですよw

keiko1983
質問者

補足

ありがとうございます。教えていただいたとおり登録まではできたのですが、いざ登録した「読み」を変換してみても登録した「語句」が出てきません。なぜなんでしょうか?