• ベストアンサー

馬が好きな人の職業

NFKYの回答

• NFKY
回答No.2

こんにちは 高校のときの友人が山の牧場で馬の調教の仕事をやってます。 調教といっても競馬ではなく、乗馬のほうです。 まだ朝くらいうちから、お馬ちゃんのお世話をしてます。 本当に馬好きでないと出来ない仕事だと思います。 なかなか地元には帰ってきません。

noname#52317
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 牧場ですか。 山の方ならどの地域にもいくつかありそうですね。 馬好きという点では誰にも負けないようなので、彼女ならおそらく務まるでしょう。