• ベストアンサー

スカイプ対応のwebカメラ

スカイプをしたいのですが、WEBカメラによってはパソコンがフリーズすることを聞きました。(パソコンスペックも影響するとは思いますが・・・)   お勧めのカメラはありますか? お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatoaa
回答No.2

フリーズするなんて 経験もないし、使用している他者からでも 聞いたこともありません SKYPE対応と書いてあればまず大丈夫だと思います 900円ぐらいからあります

dekopons
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 900円とはお買い得ですね。 3000円位~かなと思っていましたから 試してみる価値が大いにありますね。 販売店で探して購入してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

これは難しいです。 質問者さんのパソコンでフリーズしないカメラなんんて実際に試してみないと分からないからです。 質問者さんと同じパソコン、同じハード・ソフト構成で使っている経験者であれば、自分の使っているカメラを推奨できると思いますけどね。 他人に聞くのではなくて、販売店さんなどにお願いしてテストさせてもらったら良いと思います。 私の場合は自分で買ってしまいましたが、2種類買って失敗はなかったです。

dekopons
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。販売店さんに聞いてみます。 はじめは安めのを購入して、試してみて画像等の判断をしてみます。