• 締切済み

Connection wizardに入っているicwフォルダを削除した

エクスプローラを開いていた時、デスクトップにicwのフォルダが表示されました。 Proglam File\Intrnet Explorerの階層にあるConnection wizardに入っているicwフォルダを間違って削除しまった。 インターネット接続はできるのですが、このフォルダがないとどんな不都合が生じるのでしょうか。 このicwフォルダを復元することができますか。 復元可能であれば、その方法をご教授お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インターネット接続ウィザードですね。 http://support.microsoft.com/kb/296506/ja?spid=2578&sid=global 復元はこちらかな http://support.microsoft.com/kb/883002/ja

noname#107194
質問者

補足

早々とご回答いただきありがとうございます。 IE7を使っており、使用中の不都合はありません。 最近、不注意によりicwフォルダを削除してしまったのです。 このフォルダを復元する方法を知りたいのです。 復元方法をご教授お願いします。