• 締切済み

同志社法から神戸大学農へ3年次編入は可能ですか?

現在法学部に通っています。推薦で法に行きましたが、やはりはじめにやりたかった農学部にいきたいと思っています。文系からの編入は可能ですか?再受験の方が確実なのでしょうか?  神戸農の編入は以前定員割れをしたなど、話を聞いたのですが、そういう情報が書いたサイトなど、わかりませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuccha
回答No.1

編入の募集要項のページのリンク貼っておきます。 20年4月の募集は終ってしまったようですが、来年の編入を目指すにしても、電話で問い合わせしてみるとよいかと思います。

参考URL:
http://www.ans.kobe-u.ac.jp/jyukensei/boshuu08.html