• ベストアンサー

動画データのコピーについて

機種:W53H パソコンの動画データをASF,3GPP等に変換したファイルを携帯で 見たいのですがどの様にしたらいいか分かりません。 ただ変換したファイルをマイクロSDにコピーするだけでは駄目なのですか?どこにどの様にコピーしていいか分かりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

日立の機種なんで MicroSDカード \PRIVATE\AU_INOUT にコピーする。 例:\PRIVATE\AU_INOUT\テスト.3g2 ↓ MicroSDメニュー → PCフォルダ → 全てを振り分ける で自動で振り分けてくれると思います。 動画、音声のみではなくjpgなどの画像も振り分けてくれるので便利です。