• ベストアンサー

ホームページNinja 2003 for WindowsのVistaへの対応について。

既にサポートが終了してる「ホームページNinja 2003 for Windows」を愛用している者です。今月中旬にVista(Home)のPCへ乗り換える予定なのですがVistaでの対応状況をご存知の方や情報をお持ちの方がいらっしゃればご教授いただけないでしょうか。 使い勝手がいいのでこのまま継続使用しようと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176215
noname#176215
回答No.1

> ホームページNinja 2003 for Windows についてはメーカーが対応しているのは「XP SP2」までです。 http://aqa.web.infoseek.co.jp/sub/page051.html ただ こちらの方曰く 一応問題なく動作するようです。 というか そういうのはここじゃなくて メーカーに問い合わせた方が いいと思います。掲示板の情報がそれほど信頼できる訳でなし。

keijiro9
質問者

お礼

Chiquilinさん、 早速のご回答有り難うございます、助かりました。 >というか そういうのはここじゃなくて メーカーに問い合わせた方が >いいと思います。掲示板の情報がそれほど信頼できる訳でなし。 サポ外のため検証していないと断られました^^; サイトも参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• kurukiti
回答No.2

自分は現在「ホームページNinja 9」をVista(Home Premium)搭載PCに入れて使っています。 これなら問題なく使えますので、そちらにアップグレードすることをお勧めします。

keijiro9
質問者

補足

>kurukitiさん、 申し訳ございません、返信が遅れました。 情報有り難うございます。