• 締切済み

バイトでのトンデモ大失敗・クビになったことなど体験談

バイトで大失敗をしたり、それがもとでクビになったことがある方の体験談をお聞かせください。

みんなの回答

• genki-mama
回答No.2

某有名ファーストフード店でバイトしてた頃。 シェイクのレバーを下げて、カップに入れてた。規定量になったので、レバーをグイ、と普通に上げたら、何とレバーが外れた(取れちゃった)の!!!! シェイクはみるみる手の中のカップから溢れ、機械の受け皿からも溢れ、ステンレス台を伝って、カウンター内の床へドロドロと・・・。私は片手にシェイクが溢れたカップ、もう片手にはレバーを持って、きゃああああ~!って言ってました。社員がすっ飛んできて、機械裏のコンセントプラグを引っこ抜いて、やっとシェイクが止まりました。 カウンター外にいた、注文を待っていた客も、もちろんスタッフも、全員が、あ~あ・・とため息をついたのを覚えています・・。 あれは機械のレバーのビスが抜けていたからなのですが、コメディのような大失敗でした。一生忘れません。

• noriyasu
回答No.1

中学生のとき地元の新聞紙の配達をしていて途中無断欠勤して クビになったこと。 社会人になって配達の仕事をしていてお得意先に持っていかなければ いけない商品を間違って別(他社)の商品を届けたことでクビになりました。