• 締切済み

立って遊べるおもちゃを教えてください。

現在1歳5ヶ月の女の子です。最近はたったまま遊ぶのが好きみたいです。ジャングルジム、キッチンセット、ピアノ以外に立ったまま長い期間遊べるおもちゃって何かありますか?教えてください。

• 育児

みんなの回答

• nohohonpu
回答No.1

ほんとに動きっぱなし、立ちっぱなしの時期ですよね うちはダイニングのイス、TV台などちょうどいい高さの家具の上に、なんでも自分の好きなものを置いて遊んでます 積み木や車やら。。。 おもちゃ箱もそれくらいの高さです その高さの台があればなんでも利用して上手に遊ぶと思いますよ~^^