Hの後半で下腹部痛、イクと右下腹部痛

このQ&Aのポイント
  • 去年の3月に初期流産を経験しましたが、最近は生理前にHをすると下腹部が痛くなります。
  • また、イッた時に右下腹部に鈍い痛みが出るようになりました。
  • 避妊はしていますが、旦那がイク前に生で入れたことがあります。妊娠はないと思いますが、症状が続く場合心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

流産経験ありです。Hの後半で下腹部痛、イクと右下腹部痛

はじめまして。 少々長くなってしまうのですが、なにかアドバイスなどいただけたらと思います。 私は去年の3月に初期流産をしました。 胎のうはみえたのですが、胎児がみえない段階での初期です。 自然にすべて流れてしまったので、手術などはしていません。 (確認してもらいました) その後生理は普通にきていますが、 ここ半年くらい生理前にHをすると下腹部が痛くなります。 変な例えですが、感じているので汁がでるのですが 生理前なので思うようにでないのか、それで痛みがあるように感じます。 (普通に濡れてはいるのですが) 一人で興奮したときも痛みは少ないですが同じ感じでありました。 これは子宮が伸縮してるのでは?とも思いますが、 Hしてる時は行為を中断してもらい、冷や汗をかくくらい痛いこともありました。 そして最近になって、上記の事とは関係ないと思いますが、 イッた時に右下腹部に鈍い痛みがでるようになりました。 クリトリスをいじってイッた時なので旦那は何も関係ないのですが、 クリトリスからなにか右下腹部につながる臓器とかってあるのでしょうか… それとも卵管かなにかでしょうか… イッた時でしかないので、こんな行為をしなければ気がつかなかったことですし、イッたらすぐに治まります。 右下腹部は本当に最近のことで2,3回ほどしか経験がないのですが、続くようだと心配です。 ちなみに避妊はしていますが、旦那がイク前に生で入れたりは数回しました。 でも生理が終わったばかりで右下腹部の痛みがでたので、妊娠はないと思います… 良い表現がみつからず直球な文になってしまいましたが なにかご意見、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _Q_
回答No.1

痛む場所が卵巣の様な気もしますし、婦人科の医師の診察を早めに受けられた方が良いと思います。

C-mochi
質問者

お礼

そうですね。排卵としてもまだ早い気がしますし、近いうちに婦人科を探そうと思います…。 ご回答ありがとうございます。