• ベストアンサー

喪中,企業からの年賀状への対処方法

現在、喪中です。 しかし、企業から年賀状が届きました。 喪中ハガキを企業へ出すと企業側が対応に困ることもあるため、 送らないほうが無難という話を聞きました。そのため、企業への 喪中ハガキは出していません。 このような場合、どのような対処が最善でしょうか? 御存知の方がいましたら御教授下さい。よろしくお願い致します。

noname#61987
noname#61987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outerlimit
回答No.1

何もしないのが最善