• 締切済み

スクリーンセーバはいつのまにか自動解除された!

win2ksp3+ie6sp1の環境ですが、「ログイン画面」のスクリーンセーバを pwdで設定して、使っています。いつのまにか解除され、スクリーンセーバ 無しの設定となってしまいます。今月にsp3をクリーンインストールで導入し てから気が付いた現象です。  どうすればよいのでしょうか。

• namune
  • お礼率55% (149/268)

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.1

通常は画面→何も無いところを右クリック→プロパティを選択 スクリーンセーバーをクリックしてお好きなものを選んでOKで閉じればよろしいのですが。

namune
質問者

補足

早速のご返事どうもありがとうございます。 >通常は画面→何も無いところを右クリック→プロパティを選択 >スクリーンセーバーをクリックしてお好きなものを選んでOKで閉じればよろしいのですが  そうやって、設定していますが、いつのまにか、解除され、無効となってしま います。長くて3,4日間、短くて半日で、このような現象が起こっています。