• 締切済み

ADSLで無線から有線接続

教えてください。。 現在、XPのノートPCでYahooBBのADSLでトリオモデムからWLA2-G54Cを介して無線接続で使用しています。 しかし、有線で繋ごうと思ったら接続できません。WLA2-G54CのLANケーブルを抜いてPCに繋ぎ、ネットワーク接続画面から無線接続を無効にし、ローカルエリア接続を有効にしてもだめです。再起動もしてみましたがだめです。 どうしたら有線接続できますか? お分かりの方教えてください。宜しくお願いいたします。

noname#65621

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

下記を見て一から順番にやってみるのが近道かもしれません。 https://ybb.softbank.jp/support/connect/index.php

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございました。