• ベストアンサー

Wiiのインターネット接続の仕方について教えてください

すみませんが教えてください。 WIIをインターネット接続したいのですが、現在は下記の接続で PCにつないでいます。 YahooBBトリオモデム12M ↓ BUFFALO WLA2-G54C ↓ 無線でPC(VAIO VGN-FS23B) この場合ですとWIIをつなげる際には他に必要な機器は ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も似たような組み合わせでWiiを接続しています。 BUFFALO WLA2-G54CにAOSSの機能がありますので、これを使ってWii接続すれば良いので、他に必要な機器はありません。 具体的な方法は、任天堂のWiiサポート情報の「Wiiをインターネットに接続するには」から「無線」-「AOSS」とクリックして調べる方法や 本体取扱説明書・機能編のP68を参照すればできると思います。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/index.html
hota0505
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。