• 締切済み

iriver X20 4GB アーティストがダブる!?

iriver X20 4GBを使っています。 使っていると一部のアーティストのところが ダブって表示されています。 対処方法をわかる人がいたらお願いします。

みんなの回答

• sh_u
回答No.2

では、マイコンピューターからX20のメモリーの中を確認してみてください。 そこで重複してるのかもしれません。

• sh_u
回答No.1

そのアーティスト名が例えば英語なら、大文字や小文字の違いだけでダブってしまいます。 または、半角全角の違いでも同じように起きます。 アーティスト名がきっちり同じように入力できているか確認してみてください!!

mu-sic
質問者

お礼

それがきっちり同じように入力できている のにそうなってるんです…。