• 締切済み

アイリバーのS10-1GBばビスタの対応していますか?

上記のとおりですが、アイリバーのS10-1GBはビスタに対応していますか?

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

Vistaを持っていないので詳しくはわかりませんが アイリバーの製品は付属ソフトを使わなくてもエクスプローラ上で認識できてファイルのコピーができます。 Vistaでもエクスプローラ上でファイル操作が当然できます。 私の場合はいつもエクスプローラで操作していますので何の不自由もないと思います。

dRaGoNbAlA
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もうちょっと考えてみようと思います。