• 締切済み

DVDの圧縮方法

DVDデータ(VOB等)のファイル形式の変換・圧縮(例えばMPEG)が出来るソフトってあるんでしょうか?

• hasy
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

山のようにあります。 市販ソフト・フリーソフト色々です。 ただし、日本で販売されてるソフトは国内法の制限によりコピーガードやアクセスコントロールのかかった市販・レンタルDVDからは読み込むことが出来ません。 「DVD変換」とかでググればソフトが見つかると思います。