• 締切済み

検索サイト

通信関係の工事ができる人を探しています。主には協力業者の方なのですが、個人の方でもかまいません。そんな検索サイトって誰か知りませんか?誰か教えて下さい。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

検察サイトはわかりませんが、掲示板を見つけました。 http://hidebbs.net/bbs/ysmbbs002

ixhxgx128
質問者

お礼

こんなのを探していたんです。大変助かりました。どうもありがとうございました。ほかにもあればまたよろしくお願いします。