• ベストアンサー

CD-Rの容量は75分間なのでしょうか?

CD-Rの容量は75分間なのでしょうか? それとももっと少ないのでしょうか? 音楽をパソコンで焼くときに参考にしたいので よろしくお願いいたします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appleton
回答No.1

650MBのタイプは74分です 700MBのタイプは80分です。

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。