• ベストアンサー

あなた史上、最高のノベルティーミラーだと感じた物を教えてください。

化粧品(高級なものも含む)日用品、雑誌の付録など、 ノベルティー(おまけ)でミラーがついてくることがありますが、驚くくらい高級なものから、ミラー部分がガラスでなくプラスティクの子供のおもちゃみたいで使えないものなど様々ですが、これだけは本当にもらって良かったと思うものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.1

こんばんは 数年前にいただいたCHANELの手鏡です。 15センチ四方くらいの鏡に黒の持ち手、鏡の後ろにはCHANELとセンター部分に大きめに刻印されています。 オークションなどでも数万円で取引されているみたいです。 ご参考までに!

azukicat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カッコイイ鏡ですね。 ノベルティとは思えない!! オークションに出されるのも分かります。

関連するQ&A

  • オマケ(付録)欲しさに買ってしまう物はありますか?

    職場の若い女性が可愛い化粧ポーチを持っていて、 どこで買ったのか聞くと、ファッション雑誌の付録だそうです。 化粧ポーチだけではなく、おしゃれなエコバックなどの付録の時もあったそうです。 彼女は、その付録が欲しくて雑誌を購入しているとのことでした。 へ~、そんな豪華な付録があるのか~! と感心しました。 そこで質問なのですが、 本体よりもオマケ(付録)が欲しくて買っちゃう物(買っちゃった物)ってありますか? こんなオマケ(付録)を集めていた こんな凄いオマケ(付録)があった などなど・・・ いろいろ教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • ルームミラーが下がってしまう。キツくしたいが。

    マツダ NC1ロードスターに乗っています。 ルームミラーなんですが、視界を広げるために純正ミラーの上にワイドタイプのミラーを被せています。 通常の時期はいいんですが、今日のように暑い日になると、ミラー部分が緩くなるのか、 走行中の少しの振動でミラーの位置がずれてしまいます。 一度ディーラーに相談してキツくしてもらえないか頼んだんですが、 「キツくするとミラーの重さでフロントガラスの割れに繋がるので、やめた方がいい」と言われました。 (ルームミラーは、フロントガラスにくっついています) ディーラーの言う通り、キツくしない方がいいでしょうか?

  • 自分の子供の顔が映るハンドミラーのおもちゃ

    2000年に老舗のおもちゃ屋で見たのですが、2人で向かい合ってハンドミラー型おもちゃの鏡を見ると、2人にそっくりの顔が映るおもちゃの名前を教えて下さい。 商品の特徴ですが、 ・ハンドミラー型で、鏡の部分は透けており、文房具の下敷きのように柔らかく弾力性がある素材です。 ・子供の顔が映ると書いていました。 ・電池やバッテリー等の電力は使いません。 ・かなり古びて売れ残っていたので、2000年以前に発売されたおもちゃだと思います。 当時親と一緒に向かい合って鏡を見て試した所、本当に2人にそっくりの子供の顔が映し出され、親子で悲鳴をあげた事を今でも覚えており、おもちゃの名前が気になります。

  • 「雑誌の付録」 「お菓子のおまけ」

    な○よしとかの雑誌の付録」を英語でどういうのでしょうか? また、「お菓子のおまけ(おもちゃ)」は? a book's gift とかでしょうか・・?

  • アレが欲しくて

    本体そのものよりオマケ的なものが欲しくて買ったことありますか?それはどんなものですか? 1・オマケ類(食玩・CDなどの) 2・付録(雑誌などの) 3・その他 なければ部分回答でもOKです。

  • ふろく職人 [ペーパークラフト・玩具など]

    先日、テレビでふろくを専門につくっている職人さんを拝見しました。 グリコのおまけの玩具から、雑誌小学校○年生についてくるような 簡単な組立付録までを作っていらっしゃいます。 お名前も番組も忘れてしまったのですが、どんな方だったのか気になります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ささいな事でも構いませんので教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ある物とある物を混ぜると出来た。

    普段身近にある日用品のAとBを混ぜるとある物が出来ました。 似たようなもので言うとスライム的な感じですが、全然違います。 子供と遊べそうな感じの物です。 Googleなどで同じものがあるか検索してみましたが、1件もヒットしませんでした。 汚い話、Youtubeなどで作り方の動画を投稿すると広告料が入ったりしますか? もしくはおもちゃメーカーなどにこんな物が作れたんだけど?とメールを送った方が儲かりますか? 詳しい方教えてください。

  • 2人の子供の顔が映るハンドミラーのおもちゃ

    1999年に老舗のおもちゃ屋で見たのですが、2人の人が向かい合ってハンドミラー型おもちゃの鏡を見ると、2人にそっくりの顔が映るおもちゃをご存知の方がいらっしゃいましたら、商品名を教えて下さい。 商品の特徴ですが、 ・ハンドミラー型で、鏡の箇所は鏡ではなく、透明のプラスチックのような素材で、透けています。 ・子供の顔が映ると書いていました。 ・電池やバッテリー等の電力は使いません。 ・かなり古びて売れ残っていたので、1999年以前に発売されたおもちゃだと思います。 当時親と一緒に試した所、本当に2人にそっくりな顔が映し出され、親子で悲鳴をあげた事を今でも覚えており、おもちゃの名前が気になります。

  • 雑誌の付録のペーパクラフトの作り方

    子供雑誌てれびくん等の付録で、おもちゃのペーパークラフトがありますが、それを作っている機械はどういったものを使っているのでしょうか?また、それはどこで手に入れられるのでしょうか?知っている人いたら教えてください。

  • ポーチ何個持ってる!?

    最近、色々なところでポーチってもらいませんか? ドラッグストアで化粧品買ったとき、雑誌のおまけ、などなど・・・。 皆さん何個くらいポーチ持っていますか? 私は、化粧品持ち歩き用と、生理用品用と、薬用くらいしか持っていないです。 買ったのではなくて外でもらったものはあまりかわいくないから使ったことないです。 かわいいポーチ、もらったりしたことありますか? それを使っている方いますか? 皆様の大好きな(?)ポーチ事情、教えてください☆