• 締切済み

NECのPC(Vista)で無線でインターネットに接続したい

はじめまして 前にノートPCを買ったのですが今は有線で繋がっています。 有線から無線への接続に設定を変えたいのですが・・ OSはNECの【Windows Vista LavieL】です 無線LANはNECの【WARPSTAR Aterm WR6650S】って書いてます 接続会社?はケイオプティコムのeo光ネットです あまりこういうことに詳しくないので困ってます^^; どなたかお教えしてもらえませんか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

パソコンは無線LAN対応ですか。 無線機器はそろっているのですね。 説明書を読んでもわからないということですか。 専門店で接続設定サービスを依頼してみるとか、詳しいお友達にお願いするとかできませんか。 現物が目の前にないと、どなたも説明するのって大変だと思うんですよ。

terraz
質問者

補足

そうですね。 専門店に行ってサービス受けてみます^^ ありがとうございました。