• ベストアンサー

imepadsv.exeとは?

タスクマネージャーを調べたらimepadsv.exeというのが、メモリを使ってました。調べたらIME関連のようですが、削除してもよいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#49308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.2

IMEの機能の一部ですから削除できるものではないと思います。 ATOKを入れるというなら別でしょうが。

質問者

お礼

そうですかー、よくでてきて邪魔だったので削除しようかと思ったのですが。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

IMEパッドみたいですね。 削除するとは? プロセスを終了するという意味ですか? あまりいじらない方がいいと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ime関連のようですが、削除してもよいのでしょうか? プロセス終了という意味ではありません。