• 締切済み

メディアプレーヤー

ウインドウズメディアプレーヤー11のライブラリの表示について質問します。 アルバムでの表示が以前は横に4つずつ並んでいたのですが、ある時からAから順番に区切られて縦に並ぶようになりました。 A~Zの後に日本語で50音順になっています。 縦に長くなってスクロールをたくさんしなくてはいけないので不便で 以前の区切られない状態の表示方法に戻したいのです。どうしたら良いですか? オプションの表示を変えたりヘルプを調べたりしましたがわかりません。 OSはVistaです。 XPで使用しているメディアプレーヤー11は横に区切られずに並んでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Vistaが側にないのでXP上でのWMP11ですが、 検索窓が右上にあると思いますが、その左側のボタン(オプションの表示)で「アイコン」を選べば表示が変わりませんか?

yokozuna3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そのオプションボタンで「アイコン」を選んでも変わらないのです。「詳細」を選んだ時の表示と同じで 右側に詳細が表示されていない状態です。 職場のVistaパソコンで見たら オプションボタンで「アイコン」「詳細」と並び方が変わりました。 私のVistaも以前はオプションボタンで変えられましたが 今は変わらないのです。