• 締切済み

かなり大きい中学生(女)が着られるおしゃれな服

誠におはずかしながら家の子供の件で質問お願いいたします 私の嫁さんはかなりのビッグママです(たぶん80kg以上) 子供からは「お肉さん」と呼ばれています 私が50kg台なので長女(高校生)は40kgしか無いんですが次女が 大変な事にビッグなんです もちろん普通の中学生が着る服なんて 着れません ちなみに弟からは「お肉ちゃん」と呼ばれています こんな子供でも出来るおしゃれ 着れる服などありましたら なんでも構いませんので教えていただけると幸いです 子供の身長ですが153cmで体重がたぶん70kg弱です 服はLLを着ている様です

みんなの回答

noname#68947
noname#68947
回答No.3

高校2年生の女です。 「ファッションセンターしまむら」なんかはとっても安いし、かなり大きいサイズの服も売ってますよ!年配の方向けのお店かな、という印象があるかもしれませんが、かなり若者向けもたくさんあります^^ あとは、「ハニーズ」でも大きい店舗ならばLLサイズもあると思うのですがこれはちょっと自信がないです、すみません。 でも安くて可愛いし、中高生に人気のお店です。 「su*ru*re」は私も良いと思います! 私は逆に背が小さく(145cm、細くはないです^^;)、合う服が中々ありません。たいてい大きすぎるんです。 でも、合う服が見つかるととっても嬉しいので、ぜひぜひぴったりな可愛い服が見つかると良いですね★

kintarouka
質問者

お礼

ion1031さん ご丁寧に回答ありがとうございます 「しまむら」さんは一度行った事がありますが、その時は 子供を連れて行って無かったのとまったく興味が無かったので 自分の服ばかり見ていた気がします 今度連れて行こうと思います 身長145cmは私自身は凄く可愛いと思いますが(すいません) 結構洋服選びには苦労されてるんですね 大変勉強になりました。男性が車などを好きな様に女性は おしゃれが大好きみたいなので色んな所へ連れて行って あげたいと思います

  • 0utana0
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

こんにちわ。 住んでる地域にショップがあるかはわかりませんが、『COVERY』や『su*ru*re』などはいかがでしょうか?? ヤング向けのショップのスズタンのLサイズ~(たぶん17・19号くらいまで)をメインにした大きい服の専門店です。 金銭的にもわりとリーズナブルで流行の服も置いてます。 URLを貼っておくのでお住まいの地域に店舗があるか調べてみてください。 あと、手っ取り早く最近はヤング向けの服にも力を入れているのは通販の『ニッセン』ではないでしょうか? ニッセン:http://www.nissen.co.jp/ 素敵な服が見つかるといいですね(●^o^●)  

参考URL:
http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/syo_supure.html
kintarouka
質問者

お礼

0utana0さんご丁寧に回答ありがとうございます ネットでも探して見ましたが結構高価な服ばかりで リーズナブルは凄くありがたいです ニッセンは以前良く見ていたんですが最近はご無沙汰でした じっくり見させていただきます(私は見てもまったくわかりませんが、、、) 『COVERY』や『su*ru*re』って言うブランドもあるんですね 子供にも知ってるか聞いて見たいと思います

  • kobe211
  • ベストアンサー率29% (23/79)
回答No.1

おはようございます。 体型で普通の服が着られないのですね。 ここは無理して他の中学生の女の子が着ている様な可愛い服を 着てみるよりも、若干地味めで大人っぽいOL風のファッションに してみてはいかがでしょうか。 私は今高1ですが、中学は京都市内のインターナショナルスクールにいました。 そこでは大人っぽい女の子が多く、どう見ても20代のOLという様なファッションの人もいましたし、方やピンクのひらひらのスカートで露出が多いファッションの人もいましたので、おそらく最近は中学生の中でも大人っぽいファッションは流行っているようです。 大人っぽい服ならサイズもおそらくあると思うので、そういう路線だとファッショナブルな大人っぽい服を売っていて中学生も気軽に入れる場所だとコムサストアなどが思い当たりますね。 一度行ってみてはいかがでしょうか。

kintarouka
質問者

お礼

kobe211さん ご丁寧にありがとうございました コムサストアですか、子供服のイメージが強いんですが 大人の服もあるんですね 嫁さんに教えようと思います 後は子供が受け入れるかどうかですね 難しい年頃なんでちょっと心配、、、(笑)

関連するQ&A

  • おやじです。急にファッションに興味が出てきました。おしゃれな服ってどうやって選ぶのでしょうか?

    私は41歳。生まれてこのかた、おしゃれな服を着たことがありません。 最近、急におしゃれしようと考えるようになりました。理由は照れくさくて言えません。 私は身長165cm、体重65kg、体脂肪率15%、顔まあまあ、背筋ピンとしています。(がっしりタイプ一歩手前かな)。どんな服を着たらいいでしょうか。 または、みなさんはどうやっておしゃれ服を選んでるんでしょうか。中年男性用ファッション雑誌はどんなのがよさそうですか?どうかお願いいたします。 貯金を下ろして「エクスプローラー」買いました。靴も磨きました。でも、服がトレシャツ・スエットしかありません。困ってます。どうか助けてください。

  • 中学生でも・・・。

    私は今中2なのですが、痩せたいんです・・・。 色々オシャレもしたいけど、服がキツかったりして、 オシャレなのが着れないし・・・ (背も高いほうなのでサイズをあげるのが難しいし) 一番ピークだった時(小4くらい)に比べれば 結構痩せて(ダイエットもしてなくて)成長してけば痩せるんだぁ。 と思っていたのですが、この前の成長測定を学校でしたときに、 身長は2センチしか伸びてないのに、体重が6kg増えて かなりショックを受けました。ちなみに私は今、 身長164センチ、体重80キロです。しかも成長測定から 3ヶ月しか経ってないのにまた4kgほど増えました。 中学生なので食事は親や給食が管理しているので 制限やカロリーを考えてというのは出来ないです。 自分では間食も控えているし、食事の量も多くも無く少なくも無いです。 運動をしたら良いのではと思っても、部活でかなり忙しく そんな暇ありません。合唱部なのですが、練習メニューも かなりハードです。しかも部活で走ったり腹筋したり背筋したり トレーニングを積んでいます。なのに太っていきます。 何故そんなに太るのかも検討がつかないし、 ダイエットといってもどうしたらいいのかさっぱりわかりません。 忙しい中学生にも無理なくできるダイエットなんて無いですか・・・。

  • 少し太めなんですが、おしゃれな服のお店教えてください

    少し太めなんです(身長160センチ、体重60キロ)が、おしゃれな服のお店教えて欲しいんです。女性もので、普通のお店でLサイズで購入しても微妙に小さく、スーツなどは「INDIVI」で11号だと少し大きめ、9号だと小さくて着れないんです・・・。特に太ももが太くて・・・とっても困っています。どなたか良いお店教えてください!

  • 服のサイズ

    服のサイズの大きさがいまいちよくわかりません。S、M、L、LLまでわかるんですが、そこから先がわからなくて。自分は身長183cmの体重80kgなので、だいたいどのサイズがベストですか??オークションで気に入ったものがあったので・・。試着もできませんし。

  • 中学三年でこの体重って・・・

    現在自分は中学3年の14歳です。 身長は168cm 体重は84kg という身長と体重になってます・・・。 これは現在の平均としては太ってる方ですよね? 何か痩せる方法はあるのでしょうか・・・。 食生活は野菜ばっかり食べており、肉系はほとんど食べてません。

  • おしゃれになりたいです・・・

    自分は服のセンスが全くありません… どなたかこの季節に合うような服のコーディネイトをお願いします! 自分は男で身長は176cmで体重は60kgくらいです。お願いします!

  • 平均の服のサイズを教えてください。

    私は小学校6年で140CM 着ています。 身長は146CM 体重は40KG 小学生から中学生までの平均の服のサイズを教えてください。

  • 165センチ62kgでは服が無いのは太いから?

    165センチ、62kgです。見た目的には、多少太めかなあ程度でよくある標準体重の計算式に当てはめると標準と出ることが多いです。 でも現実的に、市販されている洋服はサイズが無いんです。(TT)Lサイズであっても細くて着られるものと着られないものがあります。 一般の女性が40kg後半~50kg半ばであることは知っています。 36歳ですが昔に比べて市販されている服の幅って細くなってません?それとも体重が変わらなくても年齢の影響で肉の付き方が変わったから? 正直言って、この身長で62kgって太り過ぎなんですかね?であれば標準体重の計算式っていったいなんなんでしょう。。。 しかし、165センチの身長で50kg台半ばをキープって大変だと思うのですが。。。 だいたい、150センチの人も165センチの人も同じ売り場でMかL(だいたいそれしか置いてないですよね) の服を買うって無理ないですか。 話がそれましたが、世の中のいわゆる大柄(背の高い女性)いったい何kgで何号の服を買ってるんですか? 私は・・・13号ですね。。→探すの大変!!

  • オシャレになりたい

    高1女子なのですが、太っているためいままでオシャレなんてしたことがありません。 でも最近は、体格のいい女性でもとってもオシャレな服を着こなしていてすごいなぁとあこがれます。 そこで私もオシャレになりたい!と思うようになりました。こんなこと思ったの生まれて初めてです。 ですが自分に似合う服がどういったものなのかまったく想像がつかないので質問させてもらいました。 顔は中学生にしか見えないといわれます。身長は低い、でもって太ってる・・・・ そんな見た目とは裏腹に性格は変態オヤジです。 顔に合わせてちょっとふわっとした感じの服を着るとぜんぜんにあわないといわれます。 かといってかっこいい感じの服を着ると今度は顔にあわないといわれ・・・・ 太っているせいで着られる服も限られてきているのにどうしていいのかわかりません。 私はどんな服が似合うと思いますか?アドバイス等よろしくお願いします。

  • 服について

    19歳、男です。 服について悩んでます。 こんど女の子と遊びに行く約束をしたのですが、どんな服を着てけばいいのかわかりません。 今までオシャレに気を使ったこともないので、服を会に行っ たことなんてほんの数回です。 僕の体型は身長170位、体重75位で太っています。 どんなふくを着ればいいのでしょうか

専門家に質問してみよう