• 締切済み

かなり大きい中学生(女)が着られるおしゃれな服

誠におはずかしながら家の子供の件で質問お願いいたします 私の嫁さんはかなりのビッグママです(たぶん80kg以上) 子供からは「お肉さん」と呼ばれています 私が50kg台なので長女(高校生)は40kgしか無いんですが次女が 大変な事にビッグなんです もちろん普通の中学生が着る服なんて 着れません ちなみに弟からは「お肉ちゃん」と呼ばれています こんな子供でも出来るおしゃれ 着れる服などありましたら なんでも構いませんので教えていただけると幸いです 子供の身長ですが153cmで体重がたぶん70kg弱です 服はLLを着ている様です

みんなの回答

noname#68947
noname#68947
回答No.3

高校2年生の女です。 「ファッションセンターしまむら」なんかはとっても安いし、かなり大きいサイズの服も売ってますよ!年配の方向けのお店かな、という印象があるかもしれませんが、かなり若者向けもたくさんあります^^ あとは、「ハニーズ」でも大きい店舗ならばLLサイズもあると思うのですがこれはちょっと自信がないです、すみません。 でも安くて可愛いし、中高生に人気のお店です。 「su*ru*re」は私も良いと思います! 私は逆に背が小さく(145cm、細くはないです^^;)、合う服が中々ありません。たいてい大きすぎるんです。 でも、合う服が見つかるととっても嬉しいので、ぜひぜひぴったりな可愛い服が見つかると良いですね★

kintarouka
質問者

お礼

ion1031さん ご丁寧に回答ありがとうございます 「しまむら」さんは一度行った事がありますが、その時は 子供を連れて行って無かったのとまったく興味が無かったので 自分の服ばかり見ていた気がします 今度連れて行こうと思います 身長145cmは私自身は凄く可愛いと思いますが(すいません) 結構洋服選びには苦労されてるんですね 大変勉強になりました。男性が車などを好きな様に女性は おしゃれが大好きみたいなので色んな所へ連れて行って あげたいと思います

• 0utana0
回答No.2

こんにちわ。 住んでる地域にショップがあるかはわかりませんが、『COVERY』や『su*ru*re』などはいかがでしょうか?? ヤング向けのショップのスズタンのLサイズ~(たぶん17・19号くらいまで)をメインにした大きい服の専門店です。 金銭的にもわりとリーズナブルで流行の服も置いてます。 URLを貼っておくのでお住まいの地域に店舗があるか調べてみてください。 あと、手っ取り早く最近はヤング向けの服にも力を入れているのは通販の『ニッセン』ではないでしょうか? ニッセン:http://www.nissen.co.jp/ 素敵な服が見つかるといいですね(●^o^●)  

参考URL:
http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/syo_supure.html
kintarouka
質問者

お礼

0utana0さんご丁寧に回答ありがとうございます ネットでも探して見ましたが結構高価な服ばかりで リーズナブルは凄くありがたいです ニッセンは以前良く見ていたんですが最近はご無沙汰でした じっくり見させていただきます(私は見てもまったくわかりませんが、、、) 『COVERY』や『su*ru*re』って言うブランドもあるんですね 子供にも知ってるか聞いて見たいと思います

• kobe211
回答No.1

おはようございます。 体型で普通の服が着られないのですね。 ここは無理して他の中学生の女の子が着ている様な可愛い服を 着てみるよりも、若干地味めで大人っぽいOL風のファッションに してみてはいかがでしょうか。 私は今高1ですが、中学は京都市内のインターナショナルスクールにいました。 そこでは大人っぽい女の子が多く、どう見ても20代のOLという様なファッションの人もいましたし、方やピンクのひらひらのスカートで露出が多いファッションの人もいましたので、おそらく最近は中学生の中でも大人っぽいファッションは流行っているようです。 大人っぽい服ならサイズもおそらくあると思うので、そういう路線だとファッショナブルな大人っぽい服を売っていて中学生も気軽に入れる場所だとコムサストアなどが思い当たりますね。 一度行ってみてはいかがでしょうか。

kintarouka
質問者

お礼

kobe211さん ご丁寧にありがとうございました コムサストアですか、子供服のイメージが強いんですが 大人の服もあるんですね 嫁さんに教えようと思います 後は子供が受け入れるかどうかですね 難しい年頃なんでちょっと心配、、、(笑)